スポンサーサイト
さよなら・・・3代目23.。

もこみちと組んでる時でした。


相手のドロップを、もこみちはヘアピンしました。

いいヘアピンでした。ネットをころがるように越えます。

相手はロブしますが、これでは奥まであげることはできません。

高~~くあげて、サイドバイで構えます。


後衛にいた風、これはチャンス球です。だって、ロブはコートの真ん中あたりまでしか飛んできてません。

ほぼセンター位置。

スマッシュのコースはどこにするかなと考えながら落ちてくるシャトルを見ています。

よし、向かって左側の相手のさらに左側(フォア側)に打とうと、スマッシュを振り抜いた瞬間。


がちっ!!


高いロブだったので真上を見ていたせいか、自分の目の前にもこみちがいるとは思っていませんでした。。。

彼の構えてるラケットにあたり、その勢いのまま彼の頭にラケットが直撃。


そして、風の23が、見るも無惨に・・・折れちゃいました・・・(ToT)


彼、

ロブがそんな浅いと思ってなかったらしく、後から普通に風がスマッシュを打つと思ってたみたいで、

前衛の位置はいつもの場所。

周りの証言によると、スマッシュを打とうとする風の、わずか50cmくらい前にいてたらしいです。。


折れたのは風のラケット。


頭が痛かったのはもこみち。



両者痛み分けといった感じですが、



やはり頭を押さえてるもこみちに、周りは「大丈夫??」なんて気を遣ってます。。



しかしどうしても・・・・・痛がってる人に言いたくても言えないけど、


どうしても・・・・・




なんでそんなところにおるねん!!」



と、折れた23が叫んでおります(涙)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ねーさん、

いいオトコじゃなかったら、きっと僕は悪くないんでしょう(笑)

kaze | URL | 2009/10/23/Fri 08:45 [EDIT]
3代目23.殿。
汗と涙と・・喜怒哀楽を風さんと共にした日々。
お疲れさまでした!!^^  


エル | URL | 2009/10/23/Fri 00:07 [EDIT]
もこみち君、その後、具合はいかがでしょうか、、、、。

心配で、夜も眠れません、、、、。^^
さりー | URL | 2009/10/22/Thu 23:45 [EDIT]
50センチ、 誰がみたって、そんな目の前にいるいいオトコに気が付かないカゼくんのほうが悪いわ(爆)
でえる | URL | 2009/10/22/Thu 18:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

