スポンサーサイト
伝説のラケット

昨日の練習後。

チームメイトのTくんから、

T「風くん、今日ずっとアーク10使ってなかった?」

風「そうやねん。最近使うようにしてるねん。ちょっと練習がてらに」

T「へ~ 重くないん?」

風「重いけど、最近の課題で、スイング動作を緩めてインパクトだけを強くする打ち方意識してるから」

T「そっか。それならヘッドが効くほうがええんか」

風「そうそう。カーボ23もええんやけどね。そこそこヘッド効くから。35はあかんけど^^;」

T「35って、やっぱ軽い?」

風「軽いな~ レシーブ系は思いっきり回しやすいけど、ちょっとガチッとした手応えがなくて」

T「俺、最近軽い振り抜きが好きでさ、35の購入真剣に考えてるねん」

風「そうなん?売ったげよか?」

T「まじで?いくらで?」

風「13000円。まだほぼサラやから」

T「買う!ちょうど自分のラケット、オークションに出そうと思ってたとこでさ、あれ、たぶん10000は越えると思うからそれで買えるわ」

風「ふ~ん。何のラケット?」

T「え・・MP90やけど。。。ヘッドが重く感じて最近全然使ってへんねん^^;」

風「今、持ってる?」

T「うん。」

風「見せて?」

T「うん。。」

多少の傷はありますが、まだ全然使えそうです。。

風「Tくん。トレードしよう。」

T「え??いいの?だって、この35はほぼサラで、90はけっこう使い込んでるよ?」

風「いい。トレードしよう。」

T「まじで?ラッキー^^ありがとう!」

風「どういたしまして^^ 馬鹿だね、この状態ならオークションに出したら15000は軽く越えるのに(笑)



かくして、手に入れちゃいました。


伝説のラケット、MP90



ってことで、
ごめん、トコちゃん。。。35、手放してしもた^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>とこちゃん

了解です。
Tくん、レギュラーサイズの回しやすさに、ただいまハマっております(笑)

>きゃぱさん

お久しぶりです!^^
手放してくれた彼、ガットを27Pで張っていたので、僕には硬くて扱えてません^^;
自然に緩むのをしばし待つこととします。。。
kaze | URL | 2009/11/10/Tue 08:55 [EDIT]
風さん、こんばんは!

いーなぁー、、、、、
うちの廻り、なかなか手放す人いない、、、、

by MP90愛用者
きゃぱ | URL | 2009/11/09/Mon 23:18 [EDIT]
とこ
よかったね

私の場合 試打しても・・・ ピンクの9ちゃんが いるから たぶん買わないだろうし(笑)

しかし MP90を 欲しがる人は 周りにも わんさかいるんですが(^^;)
オークションにだせば 2万は 平気に上がるとおもわれ・・・
ただの風ファン | URL | 2009/11/05/Thu 22:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

