続いて年末山行は・・・

久しぶりに燕岳で年越ししたいと思います。

ここも言わずと知れた景色のいい山。個人的には、槍ヶ岳が一番かっこよく見える場所。


そして、なんと言っても下山後の中房温泉がたまらなく最高の湯^^


あの温泉や、燕山荘のあたたかいおもてなしがあるから、もし天気に恵まれなくても、それはそれでいいっか^^と思えるんだな、これが。


先日に常念岳を頑張りましたので、年末年始はのんびりと。


なんだか今年はよく北アルプスに行った年でしたが、2010年も北アルプスで年が明けます。



来年は、GWに久々に奥穂に行こうかな。夏には今年撤退した劔岳北方稜線、秋はこれまた久々に本谷右股で紅葉を見ながら南岳に行こう。
それと、1週間以上の長期縦走もやりたいな。。

と、やはり北ア馬鹿は来年も健在でしょう(笑)

燕より槍(2005 年末)
P1010043.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

ほ~~~~~。
この景色をまた見に行くのですね。
天気がいいといいですね。

温泉かぁ~~~~~。
いつから行ってないだろう。。。のんびりお湯につかりたいなぁ。。。v-48 
さりー | URL | 2009/11/27/Fri 18:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

