スポンサーサイト
明後日はハーフマラソン

昨年も出場しました、龍神マラソン。

ちょうど一年前のブログ記事を読み返すと、1時間51分53秒というのが書いてました。

実は数ヶ月前に一応目標設定しまして、今年は1時間45分!と豪語しておりましたが、


本日、この目標を、




下方修正したいと思います(爆)




えっと、昨年のタイムはこれまでの自己ベストだったので(と言ってもハーフ2回目ですが・・・)、

今年の目標は自己ベスト更新!!

あ、最近はPBって言うんですね。 


ポケットベルとちゃいますよ


パーソナルベスト



フルのベストがたしか4時間18分ほどなので、これも早くサブ4に持っていきたいところですが・・・

まずはエントリーするという課題をクリアしなければなりません(苦笑)


いや~~ 走る気がしないんだな、これが^^;



でもね、

最近だんだんと好きになってきたのよ、


この、自分の


ヘタレ具合が(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

走ってきました!

目標の、「完走」 

達成です(爆)
kaze | URL | 2009/12/07/Mon 08:54 [EDIT]
おっ、走るのですね。お互いブライベート・ブランド更新を目指して頑張りましょう!
ふじあつ | URL | 2009/12/05/Sat 13:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

