き、きたか??

12/13(日) 晴れのち曇り 

風、仕事。ほとんど屋外で過ごす。 

帰宅後少しけだるいので、早めに就寝しようと思ってると、

嫁「なあ、駅に自転車おきっぱなしやねん。とりに行きたいねんけど」
風「いけば?」
嫁「寒いし」
風「送れって?」
嫁「取ってきてや」
風「なんでやねん」
嫁「あんた、今日は夜にちょっと走るって言うてたやん。ついでに」
風「言うてたなぁ・・・でもちょっと体調がなぁ・・・」
嫁「走ったら治るって」
風「ん~~~ ほな、走ろうっか。。。」

走る。

駅に着く。

自転車に乗る。

冷える。

帰宅後、さらにしんどくなる(笑)


12/14(月) 晴れのち曇り

とても寒い。

仕事中、悪寒がする。背中の節々が痛い。

帰宅後、夕食を食べて、バドに行かず、すぐに寝る

熱が37.9℃


12/15(火) 曇り

真冬日。

熱は36.7℃に下がる。風の平熱とほぼ同じ。

でも、寒い。背中もまだ痛い。喉に少し腫れがある気がする

上司に電話して、病院で一応診察を受けることを伝える。

病院でインフルエンザの検査を受ける。


陰性(汗)


でも、やっぱしんどい。


仕事が忙しいので、とりあえず職場へ向かう。


ただいま、マスクしながらデスクに向かってるが、

しんどすぎてまともに仕事ができる状況でなく

そのまま休まなかったことを激しく後悔。。。


2時から無理矢理出張する用事を作って脱出する予定。。。。

ちょっと車で寝てきます(ToT)



鼻に綿棒つっこんで検査してもらったが、



陰性という結果を全く信用しておりません@風でした。。






Comment

管理人にのみ表示する

本日は平熱に戻ってます。夜中はまたちょっとあがったみたいだけど。。

お二方、ご心配ありがとうございます。

明日、S県O市で歌っておりますのでもしよければ。。

けっこう面白い風が見れるかもしれません(涙)
kaze | URL | 2009/12/16/Wed 11:47 [EDIT]
そうそう、検査する時期が早すぎるのよ。

うちの子なんて、38.5℃熱が出てても、その時点ではまだ陰性だったもん。
明日、38℃越えてたら、も一回検査してもらってください。^^;

お大事に、、、、。
さりー | URL | 2009/12/16/Wed 01:04 [EDIT]
時間的に まだ判断できる症状がでてきてなかった と 思う

喉にきてるから・・・ インフルの可能性大です

(といっても もうここは見れないだろうけど)

お大事に
とこ | URL | 2009/12/15/Tue 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

