スポンサーサイト
ノンフィクション作品『長い夜』第一章・・・
一昔前はしょっちゅうあった東京出張も、いろんなシステムが変わり、ほとんど無くなりました。

今までは、そんな出張にうまく併せながらオフに参加したりと、やってたわけですが、出張も無くなりもう長い間上京してないな~~なんて思ってたら、3年もご無沙汰してたようです。

先週末、ふと名古屋出張ってのが入りました。

日帰り出張で、昼過ぎには用事も済みそうだったので、

「よし、それなら久々に行ってこようか!」

と、上京することに。

いつも世話になってるねーさんにそのことを伝え、別にバドはどっちでもいいので、楽しくお酒でも呑みましょう!と、話が進みました。


そして金曜日の夕刻、風は東京駅に舞い降りまして・・・

ここから翌日帰るまでの約24時間、

そう、

長い長い24時間が始まったのでした。。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

