スポンサーサイト
丸腰と折り重なった偶然と・・・・

長い夜をお読み頂きまして、ありがとうございます。。

東京のアコちゃん、こんな風ですが、またいつか山で会いましょう(笑)
山ではちゃんとしてますから(汗)


さて、

エライ目に遭ったあの夜でしたが、

その後、世話になったツバメやおさるちゃんと、まあ、無事だったから笑い話できたんだけど、、
いろいろ検証してました。

丸腰だったのが、そもそも悲劇の始まりだったのは言うまでも無いんだけど、

「あのとき、もしも○○○○だったら、もう少しマシな夜になったのに・・・・」
なんてのがあまりにたくさんあり、なんか、そのあまりの条件の揃いように自分でも苦笑いしてしまいました。


たとえば、

風は美女のタクシー代を渡そうと、自分の財布から(たぶん^^;)1万円札を抜いてポケットに入れて出て行きました。

なんで、抜いたんだ?財布ごと持っていきゃいいのに。 

ですよね。財布持ってれば、少なくとも数万円入ってるしクレジットカードもあるわけだから、どこかで寝るなり暖まるなりできたんです。

いやいや、そんなのが話せば一杯。


ツバメが想像してたように、美女とそのまま一緒に・・・・・・・してれば、帰るのに(帰れないことに気が付いて)どうにかしてツバメに連絡を取ったでしょう。


とりあえず、下心満載で美女をどうにかするために・・・・また、結局どうにかしてたんじゃないの?なんていう意見もお聞きしましたので、

それは無いんだよっ ということもちょっとハッキリさせときますね^^;

ほんと、あんなことになるなら、どうにかしてたら良かった(爆)


ツバメの本名を知らなかった。

これは、もし知ってたとしても、状況は変わってなかったかもしんない。電話帳に載せてることも無いだろうし、そもそも固定電話がツバメ宅にあったかどうかもわからないし。。

それより、やっぱり携帯電話ですね~~

本当に携帯電話が無いと身動き取れない人間になってしまいました。正直、嫁の携帯番号も暗唱できません。
自分が知ってる電話番号と言えば・・・・
自分の携帯、自宅、実家、職場の代表番号・・・・
それくらいしか無いかも。

どこに行くのも、それこそ、ちょっとタバコ買いに行くのにも携帯を持って行かねばね。見知らぬ土地では。。。^^;


いやはや、

情けないね。。


疲れが出たのか、風ももう歳なのか、


ここ数日、

若干ですが、


けっこうな体調不良で苦しんでました^^;  


自業自得です。。。(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

