スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習していたミックスが

来月中旬に、嫁とミックスを組んで出る予定だったため、一生懸命練習して、固定トッパンも少しずつ形になってきてたのに、

残念ながら、突拍子な用事が入りまして、風嫁の参加が無理になってしまいました。

これ、年齢部門の団体戦なんですよね。

ですから、嫁が出れなくなったと言って、風も「じゃあやめた」という訳にはいきません。

嫁の代わりを探して、なんとか出場しなくては他のメンバーに迷惑をかけることになります。


そして、代わりに風と組んでくれる方が、昨日決まりました。


風嫁より上手い人です(輝)


年齢は風と同級生。中学校からの経験者で、高校時代はインターハイにも出場しており、
現在はバドショップで働きながらバドをされてます。
もちろん風と同じクラブ所属で、クラブ内での実力は女性NO.2といったところです。


彼女と組めるのは、素直に嬉しいのですが、

そのことについて、嫁、

「○○ちゃん、上手いけどさ、あんたと組んだら、たぶんあかんやろうなぁ・・・・」

と、また不気味なことを言い出します。


その理由は、彼女が典型的な後衛型プレーヤーだからということです。


いくら彼女が上手いと言っても、さすがにミックス、それも30代部門で、延々後衛でやれるかと言えば、やはり厳しい。。
当然のことながら、いつも風夫婦ミックスでやってるように、女性が前のトッパンを数多く作れたほうが有利です。
いくら風のスマッシュが遅いって言ったって・・・(ToT)

なるほど。後衛プレーヤーですか。。。そういえば、彼女が前でバンバン止めたりたたき込んだりしてる風景、そんなに見てないか。。


せっかく、頭の中を、「いかなる時もあげずに走り回って打ち込んでいく後衛」というミックスに転換していたのに、

これはまた悩みそうです。。。


後衛プレーヤーの女性と組んで、


風は、何をすればいいのでしょう。。。。。前に入るのは、得意だけど^^;



ちょっと練習が必要ですね。

色白で細くてけっこうべっぴんなんですよね、彼女。。。。。


かなり、二人で練習したほうがいいかなぁ。。。

やっぱ、お酒でも呑みながらじっくりと戦略を練って・・・・・・・(結局そこか?)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

嫁もいる同じクラブ内での遭難は、本当に人生の遭難と繋がるので、
避けたいと思います。。。(爆)

たくさん&あゆっち と、ミックス挑戦してみたいなぁ~
10点くらいは取れるやろか^^;
kaze | URL | 2010/01/14/Thu 14:59 [EDIT]
そんな気持ちでいると…
また、遭難しちゃいますよ(笑)
あゆっち | URL | 2010/01/14/Thu 12:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。