ある土曜日の一日

たまにあるんですよね。たった一日にどれだけ予定が集中するねんな^^;っていう日。。。

土曜日。

たくさん予定がある日でした。
だから、前日の金曜日は休肝日とし、朝から行動できる状態で早起き。

天気もよかったので洗濯を2回まわし、AM10時にはバドミントンへ。
12時にあがり、帰宅後風呂に入ってそこから仕事。
ちょっときっちりした格好で出席しなければならない会合だったので、ばちっとスーツを着て13時、出発。
仕事は15時半頃に終わり、その後、美人同僚のKさんとお茶(これが余計だろというご意見は受け流させて・・・)
17時に帰宅し、着替えてビーチボールの練習。
19時半に終わり、車を家に置いて、ビーチのメンバーと新年会。
23時過ぎに新年会が終わり、そのまま帰ればいいものを、帰り道にある行き付けの飲み屋にちょっと寄って・・・
帰宅が2時半。。


最後の飲み屋では、たしか、バイトのYちゃんがあがってそのまま一緒に呑んでたのですが、
たぶん、いっぱいしゃべったと思うのですが、

何をしゃべったのか・・・

さっぱり覚えてません(汗)



もしかして、


またちょっとお酒が弱くなったのではなかろうか・・・・という疑念が・・・・・・^^;



せっかくのオフの日曜。まったく予定が入ってない休日は昨年末から2ヶ月ぶりくらい。

そんなせっかくの日、

愛車Zの洗車しただけで、他になにもせずにずっと寝込んでしまいました。。。




ああ、いい加減もうしたくない、呑んだ翌日の後悔・・・・・・・

Comment

管理人にのみ表示する

いいや、

ちょっと反省した(苦笑)
kaze | URL | 2010/01/20/Wed 08:50 [EDIT]
やはり、反省の色は見えてこないですね。(わら)
さりー | URL | 2010/01/20/Wed 00:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

