
に、なっちゃいました。

48歳とちゃうで(笑)


35歳最後の夜は、普通にバドして、帰ってからはビールも呑まずにさっさと寝ましたが、

なんか、心臓がドキドキして、朝までほとんど眠れませんでした(汗)

別に、ドキドキするような何かがあるってわけでは無いのですが、何故か落ち着かず。。

なんか・・・・病気でしょうか・・・・・^^;


誕生日の本日、瞼が重くてピクピクして、非常に眠いっす。。。(汗)


あかん。。。久々に不眠症が始まった。。。。

Comment

管理人にのみ表示する

話題は、まだまだ提供します。一年は始まったばかりなので(笑)

今年は一緒にバドしたいね~^^
kaze | URL | 2010/01/22/Fri 13:12 [EDIT]
遅ればせながら、、

お誕生日v-274おめでとうございます。^^

一年分の話題は提供したわけで、、、

直にお話しする機会もあるだろうことを期待しつつ、、、

お祝いの言葉とさせていただきます。。(笑)
あー | URL | 2010/01/22/Fri 11:10 [EDIT]
あこちゃん

いらっしゃい^^ ありがとね

>体調の変化に敏感にならないといけない年頃に突入

言うね~~~(笑)

山登りなら、まだまだ若い人には負けへんで・・・・って、そういう事言うこと自体がおっさんか^^;

kaze | URL | 2010/01/22/Fri 09:57 [EDIT]
>エルさん

富士登山ですか~
シーズンに登るなら、僕は遠慮・・・・(苦笑)

GWは狙ってみたいなと前々から思ってるんですけどね。

>さりー

禁酒したら、僕が僕じゃなくなります(笑)
生まれ変わったら、飲めない草食系男子になりますから(爆)


kaze | URL | 2010/01/22/Fri 08:46 [EDIT]
v-25HAPPY BIRTHDAYv-25

風さんトラ男だったんだ~v-237

体調の変化に敏感にならないといけない年頃に突入、働きすぎ遊びすぎに要注意ですv-22
あこ | URL | 2010/01/22/Fri 01:45 [EDIT]
年男、おめでとうございます。

生まれ変わったつもりで、ここは一発、



禁酒、、、、、?(わら)
さりー | URL | 2010/01/21/Thu 20:51 [EDIT]
 おめでとうございます♪
今年は金運に恵まれるようで、その鍵を握るのは富士登山だとか!!
(本当かなぁ~?^^)

後悔しないように(翌朝)、呑んで下さ~い♪
エル | URL | 2010/01/21/Thu 13:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

