スポンサーサイト
呑み会翌日に顔がむくまない方法

教えて下さい(爆)


今週の土曜日の午前中(11時)から、写真を撮ってもらう予約をしていました。
この写真はけっこう重要で、6月に大阪市内の某有名ホールで歌うコンサートのチラシに載る顔写真。

かなりの量がばらまかれるので、これはかなり気合い入れていい写りしなければなりません。

ところが、

その前日は、愛しの美人同僚Kさんと食事する約束。。。当然、呑みます。Kさんもわりと呑む人ですから。

もちろんそんな遅くまで呑みません。せいぜい23時がいいところでしょう。さっさと帰るつもりです。この人と呑むときはいつもそうしてますから。

でも、やっぱり呑んだ翌日って顔がむくみます。。

むくんでる場合じゃないのですが・・・ 


わかってます、「じゃ、呑む日を変えろよ」とおっしゃりたいのは(笑)


美しいレディにそんな失礼なことは出来ません。彼女も忙しい人、これを逃せばまた日程調整によってはのびのびになることだってあります。
ですから、こっちは死守です(笑)


呑んだ翌日、

顔がむくまないようにするには、

また、むくんだ顔を11時までにすっきりさせるには、

何かおすすめの方法があれば、教えてください^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おお、なかなか鋭いとこちゃん(笑)

酔っぱらって帰ると、ベッドまでたどり着かないことが多々ありますので・・・・(汗)

がんばります^^;
kaze | URL | 2010/01/28/Thu 10:45 [EDIT]
飲むのを少しセーブする
家に帰ってから みなさんのアドバイスを実行する

でも 1番問題(心配)なのは・・・・





   酔っ払って帰った後 翌日の予定を忘れ、ケアも忘れ  そのまま寝てしまうこと (& 朝寝坊)
とこ | URL | 2010/01/28/Thu 09:19 [EDIT]
えっと、たぶん、「ただの風ファン」さんの二つのコメントは、違う人と思いますが(笑)、

一晩中歩くのはもうこりごりなので、スポーツドリンクと風呂とアイスノンを試してみたいと思います^^

エルさん、
リンパマッサージ、しにきてくれるんですか?(笑)
kaze | URL | 2010/01/28/Thu 09:15 [EDIT]
むくんだ顔に・・・リンパマッサージ伝授しましょうか?^^
エル | URL | 2010/01/27/Wed 21:36 [EDIT]
寝る前にスポーツドリンク&朝からお風呂で汗かいて水分補給!

あとは、少し寒いですけど、起きた時にアイスノンで目を冷やすと目つきがしゃきっとしますよ!
ただの風ファン | URL | 2010/01/27/Wed 17:31 [EDIT]
そんなの簡単じゃん



家に帰る道に迷って一晩中歩く




ただの風ファン | URL | 2010/01/27/Wed 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

