バテ気味・・・

月曜と水曜と、いつもどおりバドの練習に行ってますが、
なんだろう、花粉症が始まってる影響があるのかないのか、
ちょっと身体に堪えてます。。。

特に月曜日のバテようはひどく、翌朝出勤した時なんか、一滴も呑んでないのにまるで酒に酔っぱらってるようにフラフラでした。

水曜もそこまではいかないけど、帰ったら風呂に入ってビール一本だけ飲んで、倒れるように寝て、本日も身体が重い。。。


ですから、バドの内容も、当然集中して練習はしてるのですが、全ゲーム集中が続きません。

だいたい1回の練習で8~10ゲームくらいはするのですが、そのうち半分くらいはマジモード、半分はちんたらゲーム・・・って感じになっちゃってます。

ちんたらゲームの時の相手の人、ごめんなさい^^;


で、やっぱり身体がキツイときにマジでゲームやると、必ずと言っていいほど身体のどこかが痛くなります

今回は右肩から背中にかけてパンパン。ひどく張ってます。

こういう時はKさんにさすってもらうと一瞬で治るのだけどちょっと数日のオフモードが必要です。風ももう30代後半。リセットというかオーバーホールが一晩で出来なくなったということなのでしょうね。
寂しいけど受け入れます。

本日は特に風が注目してる種目もなかったので、今夜のオリンピック関連の番組はたいして見たいと思わないので、


呑みに行きますか^^



美味しいビールを飲んで、美味しい肴を食べて、バイトのおねーちゃんとしゃべったり、常連客同士でしゃべったり、

そんなこんなで、リフレッシュして、明日を迎えましょう。


明日は、風個人的にちょっと緊張の瞬間を迎える日です。

いい日になればいいのですが・・・・・^^;

Comment

管理人にのみ表示する

>緊張の瞬間を迎える日

緊張の瞬間って、人は何を、口走るのでしょうか!?^^

いい日になる事を、北の国からも祈ってますね!
(なんか知らんけど^^v)
エル | URL | 2010/02/19/Fri 08:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

