スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画「岳」映画化!

20070704131156.jpg

今ややまのぼらー以外の人もけっこう読んでるこの漫画。

トップクライマーでありながら普段は救助ボランティアを続けてる天真爛漫で心優しく力強い島崎三歩が主人公です。

なんとなくだけど、ストーリーは三歩目線じゃなく、クミちゃん目線になる気がする。そして、内容はやはりナオタ関係で広げるのかな。

ってことはナオタ役は子ども店長か(笑)


ありがちだけど、

映画化するにあたって、キャスト予想(笑)


せっかくだから、当たった人には風が何かプレゼントしましょうか^^



ただし、予想は島崎三歩とクミちゃん、二人ともぴったり賞で。


まあ予想するにあたってさしずめ三歩の方は条件がありますよね。

まず、大柄。スポーティ。明るい雰囲気もあって、筋肉質でがっちり系。 なのでジャニーズ系は無いかな?いや、香取慎吾くらいは考えらるか。。

妥当に考えると、坂口憲二や昭英、佐藤隆太なんかが出てくるのかな。主役にはちょっと厳しいか。でもあんまり綺麗な顔の人はどうかんがえても違和感あるので。。。見ろ、やっぱり龍馬は違和感だらけ

背が高い&筋肉質だけで見て、阿部寛・・・・は無い。絶対(笑)


クミちゃんの方は難しいね。ハマる人がたくさんいそう。

年代は20代後半。30に乗っかってるくらいでもOKなので・・・・



風予想

島崎三歩:永井大

椎名久美:柴崎コウ


ということで^^


コメントに応募いただけたら幸いです^^v
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

思ったより、小柄というか線の細い小栗くんになりましたね~

三歩ファンからしたら、ちょっと。。。。?な感じだけど、
やっぱ映画としてヒットさせるには彼くらいを持ってこないとダメなんだろうね。

長沢まさみも、いい配役だと思います。柴崎コウがよかったけど。。
kaze | URL | 2010/03/19/Fri 09:19 [EDIT]
主役の配役発表が ありましたね



当たりましたか?
とこ | URL | 2010/03/19/Fri 08:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。