3月はバドと山

もうすぐ全国と名の付く大会です。来週末と迫りました。
一応、風も練習量を増やして大会に備えてます。

基礎を増やしたからか、ちょっとスマッシュも安定してきましたし、足もまあまあ動いてます。腹筋効果もあるのかな。。

それにしても、今回は遠い。。

どことは言いませんが、車で7時間ほどかかります。

金曜の夕方発、現地より1時間ほど手前で健康ランド泊^^ そして土日の試合です。

ちょっと遠いのが憂鬱ですが、メンバーの中にはほとんど旅行気分の人もいるし、初めて訪れる県でもあるし、風も適当に楽しんでこようと思っています。

応援に行きたいとおっしゃる方もおられると思いますが(爆)、この大会ではこれまでにわずか1勝しかしたことありません。。。 今回も、負け続けてることでしょう(汗)
できれば、もう少しレベルの低い大会の時に見に来て下さい^^; 


これが終われば、次週の3連休・・・・・ 

 山だ^^ 

五竜遠見に登って来ます。そして、なんと年末年始の燕で一緒だった、きっと何らかのネタを提供してくれそうな?可愛いアコちゃん登場です。こうご期待(笑)

Comment

管理人にのみ表示する

がんばれキリンさん!

私は、キリンさんを応援しています。(わら)
さりー | URL | 2010/03/04/Thu 00:24 [EDIT]
あーーーびっくりした。たくさんともあたるのかと思った(爆)

あゆっちがんばってね。
当たっても、勝てばいい、勝てば!(人ごと^^;)

ちなみに、こちらの大会は13,14日の両日ですよ^^
kaze | URL | 2010/03/03/Wed 13:14 [EDIT]
応援に行けそうなところなのに14日に区の対抗戦があって行けないのが残念です。
ちなみに、その日はたくさんは敵なんですよ。
当たらないとは思ってますが(汗)
あゆっち | URL | 2010/03/03/Wed 12:44 [EDIT]
あ、キリンさんととこちゃんチームメイトも同じですか^^

30代っていうか、僕は35以上のダブルスですよね。

当たったら負けないようにがんばります^^


kaze | URL | 2010/03/02/Tue 16:18 [EDIT]
もちろん チームメイトは 2名(男1女1)ほど 参加いたします
男子1名は ・・・キリンさんと当たるのカモ??

と思いきや 風さんと 同じ種目か(^^;)

もちろん チーム名は 超鳥です(笑)



とこ | URL | 2010/03/01/Mon 21:52 [EDIT]
いらっしゃいませ~
自分も出ますよ~
同じ種目ですね。

もし当たったら、30代で出よっと! (ばく)
キリン | URL | 2010/03/01/Mon 17:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

