スポンサーサイト
今朝の出来事

いつもどおりの朝でした。

起床してから相変わらずの食欲で朝からコロッケ定食(笑)、
歯を磨いて髭そって髪の毛セットしてネクタイしめて、

小雨模様の中、愛車Zにエンジンをかけ、オーディオはありがとう浜村純^^;、
道路が縦横にきちんと整備された新興住宅街の中から大道に向けて走り出しました。

風の家から大道に通じる信号まで、一本道。住宅街のメインストリートをまっすぐ走り抜けます。

途中、5つほどの交差点があり、脇道からこの道に入ってくる車もいます。

2つめの交差点で、右側から一旦停止せずにグッと出てきそうになった軽四。女の人が乗ってました。
風のZの存在に気づき、急ブレーキ、頭を少し下げて謝られてました。
あぶない運転だなぁ・・・と思いながら進みますと、

次の交差点でも右から車が。
先ほどのこともあるのでちゃんとその車が停まってくれるかを確認してから進みます。

次の交差点。

さしかかった時、今度は左側から猛スピードでノーブレーキで曲がってくる車が・・・・・


「このタイミングは・・・・当たる・・・・」

と思い、なんとか相手もブレーキしてくれることを祈りながら、風、よけるように左へハンドルを切ります。もちろん急ブレーキかけながら。

しかし、相手は当たるまで気が付かなかった模様^^;

ずどーんと追突され、風の車は右側の縁石を乗り越え住宅の塀に突っ込みました。


フロント、右も左もグチャグチャ(ToT)


ああ、愛車Zが・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




自走できないほどの破損を追ってしまいました。




事故の衝撃で体中痛いし、仕事忙しいのに出勤できないし。。





神はどうして私に1ヶ月以上平穏な日々を過ごすことをお許しになられないのでしょうか(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふじあつさん お久しぶりです^^

お体は大丈夫です。今日で事故から5日、夜にちょっとバドの練習をしてみようと思ってます。それで大丈夫ならもう問題は無いと思うのですが。。

ちょっと先週まで詰めて練習してたので、ちょうどいい休養期間になったようにも思います(笑)
kaze | URL | 2010/03/10/Wed 08:53 [EDIT]
あら・・・しばらく訪れていなかったらこんなことになっていたのですね。Zの傷も心配ですが、お体は大丈夫でしょうか。
くれぐれもお大事に。
ふじあつ | URL | 2010/03/09/Tue 18:48 [EDIT]
事故の相手が奥さんと一緒に菓子折を持って我が家に来ました。
平謝りする姿が痛々しくて可哀想にも思えました・・・・・

ほほに傷でもありそうな怖い人と思われてるんでしょうか・・・・(爆)
kaze | URL | 2010/03/06/Sat 12:03 [EDIT]
嫁殿に同感、、、。^^

だいたい、アウディとZが停まってる家って、なんだか、、、、ほほに傷でもありそうな怖い人がすんでるみたい。(わら)

まぁ、大事なくて良かったですね。^^;
さりー | URL | 2010/03/06/Sat 10:36 [EDIT]
みなさまご心配おかけしました。
なんとか元気です。
首に来なかったのが不幸中の幸いで、背中や肩の痛みは随分和らぎました。

ただいま我が家には可愛い軽四が停まってます。
「やっぱ小さいのは便利やなあ」と嫁、
乗り回しております。。
で、
「もうアウディと軽の2台でええやん。十分やわ。Zに帰って来なくていいよって言っといて」
と非常な発言をされてました。。。
kaze | URL | 2010/03/06/Sat 09:17 [EDIT]
この場合、、、命があっただけ、もうけもの、、、ってやつですか?^^;


よくもまぁ悪運の強いご無事で、、、、。

むち打ちとか、打撲とか後を引く事も多いですから、来週の試合に支障がでない事を祈念しときます。。。
くれぐれも、お祓いに、、、もとい、お大事に。
さりー | URL | 2010/03/06/Sat 00:22 [EDIT]
え~、大丈夫ですか。
危ない道なんですね…。

くれぐれもお大事に。
あゆっち | URL | 2010/03/05/Fri 18:19 [EDIT]
大丈夫ですか?
毎日かならず、事故をあつかってくれる整骨院に10分でもいいから通って下さい。
3ヶ月続ければウハウハでっせ^^

by元じどうしゃほけんや
おさる | URL | 2010/03/05/Fri 16:38 [EDIT]
大丈夫だけど、あちこち痛いです。。。

ビール呑んだら治るかな。。
kaze | URL | 2010/03/05/Fri 15:12 [EDIT]
たしか二度目とちゃいます?
人間は大丈夫だったみたいで、


宝くじでも買ってみたら?
でえる | URL | 2010/03/05/Fri 14:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

