スポンサーサイト
試合後翌日 月バド
呑み会の続編を求められておりましたが、知らなかったことにして次ぎに行きたいと思います(笑)

試合の翌日の月バド。本番が終わり、またしばらくは基礎とゲーム練習を中心とした講習会が続きます。

昨日準優勝したDさんの成長と、相変わらずフォームがバドっぽくならないAさんと・・・本当に同じ人が教えてるのかと疑問が沸いてしまいそうですが、
しばらくはそれも個性と受け止め、少しずつ治していこうと思っております。

昨日はお疲れ様でした!とまずは一言かけて、みなさんと一緒にアップをします。

が、いつもアップの時だけは先頭に立ってやるAさんがまだ靴を履いてません。

どうしたのでしょう。呑み会では明日から新しい自分でがんばると、最後に締めくくられてたのに。

「Aさん~ どうしたんっすか?もしかして、靴忘れました?(笑)」

ほんとにそんなことかなと思ってたのでそう聞いてみましたが・・・

A:いや、靴はラケバに入ってますケド。。

風:今日はされないんですか?

A:ですね。見学しときますわ

風:あら・・ 疲れが残ってます?あ、二日酔い?^^

A:別に体も疲れてないし、酒も残ってないんですけどね・・

風:(少し心配になる。もしかして精神的にダメージを負ってるのか・・)

A:実はね・・

風:はい。。実は?

A:昨日は帰ってからも普通で、早めに寝て、今朝も体調はよかったんですわ

風:ほお。

A:今朝、通勤中にね。雨降りそうだったんで、家を出たけど一旦傘を取りに帰ったわけですわ。

風:なるほど。

A:その分、電車の時間が押し迫って、駅まで小走りで行ったんですわ。

風:はいはい。よくあることですわな。

A:駅に着いて、そのまま駅の階段を走って上がったらね・・

風:・・・転けたとか言います?

A:いや、転けては無いんですわ・・

風:よかった。。 で?

A:ふくらはぎに激痛が走ったんでね・・・

風:げ、激痛・・・

A:歩かれへんくらい痛くて、必死のパッチで会社までたどり着いたんですけど

風:ええ・・

A:私、仕事外回りですから、到底仕事にはならんわけでね。結局午後から有休とって病院に行ったんですわ。

風:なるほど。。

A:そしたら「肉離れ」っちゅうことですわ^^;

風:あれま。。

A:全治3週間っていいますねん。医者。

風:あぁ・・ 肉離れは完治までけっこうかかりますからね・・

A:だからね、今度からテーピングでガチガチにしてやろうと思ってますねん。

風:いや・・・やめといたほうが・・・

A:テーピングの巻き方とか、よう知らんので、本屋さんでそういうのが載ってる本、これから探して来ますわ

風:え・・・あ、そ、そうですか・・・

A:ほな、すんません。お先します。

風:お疲れ様・・・いや、あの、Aさ~~ん!やらないほうがいいですってばぁーー!!^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>でもさ、、男性って同性の初級者に冷たいよねえ

いえいえ、私に関しては、

異性の可愛いコに対してのみ、温かいだけですが(^^;) 

あとは同性も異性も同じです(笑)
かぜ | URL | 2006/03/09/Thu 10:21 [EDIT]
>でもさ、、男性って同性の初級者に冷たいよねえ

そぉ?私はどっちでもOKですが?(笑)
たーさん | URL | 2006/03/09/Thu 10:09 [EDIT]
>いいひとだと思うよなあ、、すごく

ええ、呑んで無い時はね・・・・
かぜ | URL | 2006/03/07/Tue 16:51 [EDIT]
私にはAさんの気持ちが痛いほどうわかるもん(爆)

いいひとだと思うよなあ、、すごく


でもさ、、男性って同性の初級者に冷たいよねえ、、、(わら)

そのてん、かぜはんは ちゃんと教えてあげられるのは感心ですわ、ばどらーの鑑♪(ホメごろシ)
Aさんファン | URL | 2006/03/07/Tue 15:51 [EDIT]
Aさんが登場すると、アクセスカウントが一気に伸びるのは気のせいだろうか・・・(苦笑)
かぜ | URL | 2006/03/07/Tue 15:43 [EDIT]
きっと、Aさんなりにかなり疲労は溜まってらしたんでしょうけどね^^;

確かに通勤時の駆け込みは朝一番の急激な運動ということになりますから、怪我の可能性はうんと高いですよね。

>あと2メートル、、いや1メートルっていうところで、電車のドアが閉まってしまいました、、、

中川家のネタで、この瞬間のサラリーマンのモノマネってのがあります。
けっこうおもしろいです。。
かぜ | URL | 2006/03/07/Tue 15:01 [EDIT]
Aさんに、、

東のファンから お大事にしてください

って伝えてね

○○○ | URL | 2006/03/07/Tue 11:55 [EDIT]
昨日、、あと2メートル、、いや1メートルっていうところで、電車のドアが閉まってしまいました、、、

バス停から必死のパッチで走ったのに、、、


間に合わなかったけど、、肉離れにならなくてよかった、、、、、


ってことにしておこう(爆)


あ、けっして息切れしたとか、、、走りが遅くなったからまにあわなかったわけではありませんわ、、



○○○ | URL | 2006/03/07/Tue 11:54 [EDIT]
>駅の階段を走って上がったらね・・・肉離れ

ひやっとしたこと 何回かあります(苦笑)

みなさん 駆け込みダッシュ(乗車)は くれぐれも お気をつけ下さい

肉離れのテーピングは たしか1人では できなかったような気もするけど・・・


報告まちますね!!
とこ ちゃん | URL | 2006/03/07/Tue 10:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

