スポンサーサイト
忙しい日々・・・
やっと年度変わりのドタバタが落ち着きつつあります。。

ブログ更新どころか、メールチェックもなかなかできず、先々週の五竜の写真の整理も風の夢@あこちゃんから急かされているのですがそれもできず、
やっと週末を迎えました。

何から書こうか迷いますね。

あるんです、ネタは。。

なにわバタフライの戸田恵子がとてつもなく凄かったこと、

ノコオフに行ってきて、超二日酔いの中朝からバドミントンしたこと、

そしてGWの山行予定のこと、、



でもとりあえずは、戸田恵子の「なにわバタフライ」


サンケイホールに妻と共に訪れたのが先週の金曜日、18:40ごろでした。

どんどん客が入っていく中に、なんと、太平サブローの姿が^^

マスクしてましたが、一目でわかります。彼とは一度サロマ湖マラソンの55kmリタイア地点でアイシングプールに足を浸けながらゆっくりしゃべったことあります。

すーっと横に寄って、あまり他の人には聞こえない程度の声で、

風「今年はサロマ出ませんの?」

サブロー「いや~、あれはもうキツイんで・・・、走らはるんですか?」

風「いや、僕も今年は・・・」

サブロー「そうですか、きついですもんね~」

風「実は3年前に55kmレストでアイシングしながら一緒にしゃべってた者なんですよ」

サブロー「あー! あの、『八光をつれてきたらええのに』っていうてはった、」

風「そうそう(笑)」

サブロー「あれからですわ、ほんまにつれていって、『サロミツ』になったのは(笑)」


とかいう会話して、


風嫁「誰としゃべってたん?」

風「サブロー」

風嫁「へ?太平サブロー?」

風「うん」

風嫁「え・・・・ わっ!ほんまや!なんで慣れなれしくしゃべるねん、つれかっ!」



えっと、


戸田恵子のお芝居の話でしたね。。(汗)



また、後ほど書きます(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

