こーひぶれいく
年度が変わって1週間が経ちましたが、
全く落ち着いておりません。。 
仕事が増えたのに人が増えず、おまけに人事異動にて中枢が二人代わったもので、風のこの小さな両肩にいろんなモノを背負わされてる状況です。
いろんなモノって言うても水子とかそういうのじゃないんですよ、そこ

とは言え、悪いことばかりではありません。人事異動により、先週から、

とても綺麗な女性が風の目の前でお仕事してるのです(笑)

風の職場にて綺麗な女性と言えば以前から度々登場してるKさんですが、そのKさんに負けじと劣らずの容姿ですが、Kさんとは違って愛想が抜群にいいので男性社員からは絶大な人気です。
惜しいことに職場結婚してるので旦那が他の課にいるのですが・・・・^^;

しかし、どんなに忙しくても、綺麗な女性が目の前にいるだけで、けっこう癒されるものです。


えっと、


忙しくてこんなことくらいしか書けません(苦笑)


ほな、またね~~


風の夢@あこちゃん、元気ですか~~~^^

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

