スポンサーサイト
イベントで歌うことに
なってしまいました。7月末に。

しばらく本格的に歌の仕事をすることってなかったのに、入りだしたらポンポン入るもので、
6月のコンサートに続いてわずか1カ月後にまた大きなのがはいりました。

せんとくんでちょっと世間にも認知されるようになった、平城遷都1300祭。この関連イベントで、
奈良県内の各市町村がこぞって町おこし事業と兼ねながらイベントを起こしています。

風の生まれ故郷においても、そういうのが立ち上がりました。

メインは町の歴史についての講演会だそうですが、そのオープニングで約1時間コンサートを頼まれました。

1時間もする時点でオープニングの域を超えてる気もしないでもないのですが・・・・(笑)


ある中小企業の会長さんが、旗を揚げた町おこしの会のようなものがあります。

主催はそこで、その80歳を超えた元気な会長さんに、声をかけられ、本当はいったん丁重にお断りしてるんです。
でも、そのじいさん会長さんのあまりに暑い熱いラブコールに負けた形にはなりましたが、

それでも最終的にお受けしたのには、ひとつ大きな理由があります。


共演者がいます。

彼女も、同じ町の出身。元々は中国人ですが、中学生の時に日本に移り住んできた子で、
高校時代、N○Kのど自慢の年に一回開かれるチャンピオン大会で見事優勝。その後若くしてデビューを果たし、これから非常に期待されるアーティストなのです。現在22歳。


会長「二人で、この田舎の小さな町に住むわたしらを、びっくりさせてほしい」


んだそうです。


さあ、その22歳の彼女。


いいかな、宣伝にもなるだろうし、ここに張るのは期間限定かもだけど、ちょいと、、彼女のオフィシャルサイトを紹介しときます。

Wang Chao Official Website


とにかく、



綺麗!


すらっとした手足に、なんとも言えないイイ笑顔。



褒めだすとキリがないので話は先を急ぎますが(笑)、


先週末、その彼女とついにお会いすることになりました。

もちろん、コンサートの依頼をお受けした時点で、どんな内容にするかとか、電話やメールで打ち合わせは何度かしていましたが、実際に会うのは初めてでした。

会長が、東京に住む彼女を強引に呼んだってわけです^^; 「交通費出すから一度顔合わせに帰ってこい」と。。


で、会長宅に二人で行ってきたわけです。


「すみません、足がないので、風さん、乗っけていってもらえませんか?」


よろこんで(爆)



ある日の夕方、

彼女に指定された町内のスーパーの駐車場^^;に、迎えに行きました。

36歳風、年甲斐もなくちょっとドキドキしましたが(苦笑)


現れた彼女は、HPで見る彼女そのまんま。綺麗で笑顔が素敵。


ひととおり挨拶しまして、会長宅へ約10分のドライブ・・・・・


いろいろコンサート内容の打ち合わせをしたかったのですが、この会長、自分の自慢話が三度の飯より好きな人で、
初めて会った美女にいろいろ、いろいろ、いーーーろいろ聞いてほしかったらしく、
ずーーーーーっと自慢話に終始しまして、結局、な~~~んの打ち合わせもできずに、

会長の就寝時間である19:30を迎えましたので、退散しました(苦笑)


ああ、あんな年寄りにはなりたくないと強く誓った今日この頃・・・


送っていく道中、

風「あーーー疲れた」

Wa「はい。。。私も疲れました^^;」

風「どうしよう、結局曲の話何もできんかったね。。」

Wa「ですね。。」

風「これから少し時間ある?」

Wa「はい、全然大丈夫ですけど」

風「ビールでも飲みながら打ち合わせしようっか」

Wa「それいいですね!^^」



(^^)¥



っっっっとによく呑む子で(笑)、

二人で飲んでしゃべって笑って、呑んだ勢いもあって、いろんな案が飛び出し飛び出し、

おまけにせっかくだから1曲、二人でオリジナル作ってそこで歌おうってなことにもなりーの、


気がつけば閉店時間となり。。。


もちろん、ちゃんとタクシーで送り届けましたが。。



36歳 風、惚れそうなのをグッと堪えております(苦笑)

相思相愛の(注・・・この際勝手に言ってます)風の夢@あこちゃんがいるので、そんな忙しいことはしてはいけません(爆)

あくまで、お仕事でご一緒する方です。

男は美人に弱い生き物で、風も例外なく、弱いわけですが。。。^^;

でも、いいですね。周りにはなかなかいないくらいの美人とたった1時間だけでも一緒に仕事ができるのは。


まあ、


仕事です。 仕事。


自分はしっかり自分の歌をうたうことに専念するだけです。






それにして、




なんだか、



6月のあの大きなコンサートが、



どうでもよくなってきてるのは、気のせいでしょうか(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>好きなスポーツは「バドミントン」

そこんとこは、ちゃんと本人に聞きました(笑)
別に、本格的にやってたとかじゃなく、
体育の授業とかでバドミントンが一番楽しかった・・・と、
そういうことだそうです^^

実物もめっちゃかわいいですよ~
すごくイイ子だし^^
kaze | URL | 2010/04/14/Wed 13:46 [EDIT]
>そーなんですかぁ((((((((逃)

どーなんですか?(笑)
kaze | URL | 2010/04/14/Wed 13:43 [EDIT]
わぁ~ かわいい^^
プロフィールを見ると、好きなスポーツは「バドミントン」って書いてある。
いいですね~♪
エル | URL | 2010/04/14/Wed 12:24 [EDIT]
そーなんですかぁ((((((((逃)
おさる | URL | 2010/04/14/Wed 11:55 [EDIT]
どうせなら、そんな遭難がいい。。。。(爆)
kaze | URL | 2010/04/14/Wed 08:56 [EDIT]
お?

もしや、一緒に遭難する気ですか?(わら)
さりー | URL | 2010/04/14/Wed 00:30 [EDIT]
いい舞台にするためには、もっとお互いをよく知らないと・・・・と、

いろんな方法を考えています(爆)
kaze | URL | 2010/04/13/Tue 10:45 [EDIT]
風さんが横に立てば、さぞかし彼女の綺麗さも引き立つんでしょうなぁ。(わら)
でも、本当に綺麗と言うかかわいい方ですね~。
サインもらっとけば?こんな機会は二度とないかもしれないんだから、粗相のないように、しっかりがんばってくださいねー♪
さりー | URL | 2010/04/13/Tue 10:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

