スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐGW
考えれば、一年を通じて一番楽しみになる時期かもしれません。

4月ってやっぱり仕事がきつい。これは例年のことだけど、今年もいつもになくしんどい。

毎日21時や22時の帰宅となり、バドの練習もろくに行くことができず、3,40分のジョギングでなんとか運動不足になる手前でつないでる状態。

そんな時間の帰宅になるので、当然夕食も遅く、あまり遅いと妻に迷惑がかかるので、軽く外食して帰る毎日。

軽く外食するつもりが、行き先が居酒屋なもんで、結局たっぷりお酒を飲んでしまう始末。


また、肌荒れがひどくなってきました^^; がんばれ、風の肝臓(笑)


でも、今日が終われば、あと、たった3日仕事に行くだけで、もうGW突入です。

山です、山^^


ってことで、お言葉に甘えて、あこちゃんと登ってきます。楽しみで子猿踊りでもしてしまいそうですが、

今のところは北穂東稜の「ゴジラの背」を初めて積雪期にやるつもりです。
いがいと、ああいう尾根ルートって、積雪期のほうがアプローチしやすかったりするんですよね。
ザラザラの岩場が雪にうもってるから。
でも、雪の状態はきっと良くない。今年の天気みてたら、たぶん例年にない不安定感かもしれない。

きっちり慎重に、無理はせずに、

でも楽しく、ザイル組みましょう、あこちゃん(*^^)v


29日、早速に、上高地入りです^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アクシデントに遭遇するチャンスすら、無くなってしまいましたが・・・^^;

同僚の方々、良かったです。
また完全回復したら、山に登ってもらってくださいね。今度は安全レベルをもう少しあげて^^
kaze | URL | 2010/04/28/Wed 09:59 [EDIT]
この天候不順 山の世界もアクシデントが続発するかもしれませんが

無事なお帰りを 待ってます


PS 先日入院していた2人のうち 1人は 退院して こちらの病院への通院に切り替わりましたが もう1人は 首・上半身固定しながら それでも なんとか歩けるまで回復いたしました
とこ | URL | 2010/04/26/Mon 22:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。