ついに手を出してしまった
クスリ

我慢してたけど、やってしまった。

ヤツは俺を快楽へと導いてくれる。。

しかし、それには凄まじい副作用がついてくる。

そう、それがこのクスリの恐ろしいところ。。


それでも一度やってしまうと、もうやめられなくなる。

最初は3日に1度で満足できる。

しかしそれが2日に1度になり、毎日やらないと体が耐えれなくなる。

副作用が毎日訪れたとしても、あの苦しみに耐えるよりはマシだと思えるんだ。


なんとかならないものか。


花粉症。。。

飲むと眠くなる抗アレルギー剤・・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

