スポンサーサイト
参った・・・・
悲しい出来事がありました。

風、

あれだけ楽しみにしていたGW山行が中止にせざるを得なくなりました。
仕事のことと身内の都合がここぞとばかりにこの時期にかぶり、どう調整しても無理でした。

一緒にゴジラをやろうと、この短い時間でがんばって準備してくれたあこちゃんにはお詫びしてもしきれません。

っていうか、風自身、山に行けなくなったということで、カブトムシの抜け殻みたいになってますが(苦笑)


昨日、中止を決めたのですが、
その後、また遅くまで残業し、帰りにいつもの居酒屋でビールを3杯ほど飲み、帰宅してだらだら、ボーっとしてました。

そして今朝、

体調を崩してしまいました(爆)


熱は出るわ寒気はするわ喉痛いわ、

なかなか、ナイーブなオトコ@風です。


でも、短い間だったけど、風の夢@あこちゃんと山の計画をあーだこーだ言いながら立てれた時間は、とても楽しかったです。
それだけに残念でならないのですが・・・




そんな超落ち込んだ時に風が救われたあこちゃんの言葉があるんです。




それが、


これだ。






ワントゥースリー (笑)






「山も私も逃げませんから^^」



(滝ToT滝)




これだけを楽しみに3月後半からの超忙しい日々に耐えたつもりだったので、登れなくなったのは本当に凹みましたが、
これで、また今日からがんばれそうです。あこちゃんもまだ風の夢でいてくれそうです。


ええ、


結局のところ、単純なんです(笑) 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

山でのアクシデントというよりも・・・

あのまま出発していれば、家庭での大きなアクシデントとなったことでしょう^^;

でも、結局連休終盤に穂高に行くことができました^^
kaze | URL | 2010/05/06/Thu 13:30 [EDIT]
>よい情報
その強運もアクシデントにあわないための条件の1つかもしれないね
とこ | URL | 2010/04/30/Fri 09:43 [EDIT]
よい情報だ(笑)

涸沢まで行けても、その先は厳しいだろうね。
稜線の強風もハンパじゃないみたいだし。

それでも行きたかったのぉ・・・・・・^^;

さて、身体の節々が痛いので、引き続き寝ます(ToT)
kaze | URL | 2010/04/29/Thu 10:32 [EDIT]
あらあら、風が風邪ひいてる(笑)
早く元気になってね~。

そうそう、よい?情報ですよ

横尾から先、28日現在、積雪多くて通行止めです。明日には解除になるかもしれないけど。
あこ | URL | 2010/04/28/Wed 21:49 [EDIT]
ナイーブ・・・

そうなんだ!!
ただの風ファン | URL | 2010/04/28/Wed 17:58 [EDIT]
懲りないオトコ@風は、健在のようですね。^^;

あこちゃんさんが「このオトコ、、、おかしい、、、、」と気がつくのも、もうすぐ?!(わら)

寒かったり、あつかったり、、、、で、体調崩しやすい季節です。どうぞお大事に。
さりー | URL | 2010/04/28/Wed 10:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

