スポンサーサイト
大変くだらない独り言ですが・・・

少しおつきあいください(笑)

ちょっと飲み屋で盛り上がった話題より、抜粋です(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yくんは、とある機器メーカーの営業で、毎日忙しく走り回っています。

Yくんは昨年結婚しました。奥様は高校時代の同級生で、ありがちな、同窓会での再会→おつきあい→ゴールインという新婚さんです。

が、Yくんには社内に、3歳年下のSさんというお気に入りの後輩がいます。
Yくんにとって、Sさんは辛い仕事の中でいつも心の支えになっている、明るく可愛い後輩でした。
そしていつしか、YくんはSさんに恋心を抱くようになります。

Yくんは営業、Sさんは経理、残念ながら二人は違う部署で、社内で一日に数回顔を合わせるだけでしたが、Yくんの努力?もあり、少しずつ仲良くなりました。

ある日、YくんはSさんを自分の営業カーの助手席に乗せることになりました。

それは本当に偶然でしたが、助手席に乗った横顔のSさんは本当に可愛くて、自分には新婚の妻がいることはわかっているのものの、幸せでたまらない瞬間でした。
Sさんも、自分のことをそれなりに気に入ってくれているのもわかってました。それだけに、Yくんはこの瞬間を少しでも大事にしたかったのでしょう、
そして、ある信号待ち、YくんはSさんの手をそっと握りました


その時にSさんが言った一言、

「先輩、(                      )^^」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アナタがSさんなら、この括弧は、何と言いますか?

お時間がありましたら、コメントにお書きいただければ幸いです。


風が思う、理想の答えは、また後ほど(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かぜくん、、、、




まだ、オトナの時間じゃないでしょ



かぜくん、、、、


毛深いんですね、、、



かぜくん、、、、

手、洗ってます?



かぜくん、、、、

でえる | URL | 2010/05/27/Thu 14:41 [EDIT]
あの・・・・

なんで、みなさん、

匿名なんでしょうか(笑)
kaze | URL | 2010/05/25/Tue 20:56 [EDIT]
シフトレバーはこっちですよ♪
ただの風ファン | URL | 2010/05/25/Tue 20:43 [EDIT]
こういうシチュエーションって、あるんですね、、、、現実に。。。

先輩、、、、



・・・・・・・・・・・・お、、、、思いつかない。。。
人生、経験不足だ。。。^^;
ただの風ファン | URL | 2010/05/25/Tue 18:44 [EDIT]
先輩、高いですよ?^^
ただの風ファン | URL | 2010/05/24/Mon 18:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

