スポンサーサイト
コンサートまであと3日
都合により、パスワードを入れていただいてまでこのようなブログにお越し頂きありがとうございます。

いや~ どうもネタ切れ甚だしく(汗)、書きたいけどこれを書いたら素性がバレバレだなぁ・・・とか・・・

あと、風嫁がいつかこれを見つけたらえらいことになるなぁ・・とか(もうバレてるんじゃないの?)


最終的には、ちょっと気持ち悪い直メが入ったということもあって、プライベートモードにすることを決断しました。

ヤフーブログならファン登録しないと記事を見れないようにしたりできるんだけど、これは記事毎にパスを設定するので面倒だし。。
なので、最初の画面に、パス「opera」を入れていただければ、同じPCからならたぶん以降はそのまま入れるようになると思います。たぶん。


それと、パスワードのお知らせはちょこちょこ覗いてくれてるであろう人にはメールでパスワードをお知らせしましたが、メアドを知らない人や、覗いてくれてると風が認識していない人(笑)には、伝えることができてませんので、聞かれたら気軽に教えてあげてください。



さてさて、


いよいよコンサートが3日後と迫りました。

さすがに、風も多少緊張しております。。


プライベートモードになったので、こういう記事にもできるんですよね。

img009.jpg


とても素敵なホールで歌えるのでうれしいのはうれしいのですが・・・


早く歌詞を覚えないとマジやばいっす(爆)


ってことで、風が歌う曲目は、

カーロミオベン
オーソーレミオ
フニクリフニクラ
旅立ちの日に
トスカより「星は光りぬ」
ほほえみの国より「君はわが心のすべて」
椿姫より「乾杯の歌」

以上7曲です。


今晩は本当はバド練だけど、休んで音楽家モードです・・・・・(って、ただ歌詞を覚えるだけ^^;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コンサートの成功を祈ります♪ 頑張って下さい。
プッチーニ、聴いてみたいですね!
CDは出さないのですか?(笑)
エル | URL | 2010/06/10/Thu 23:04 [EDIT]
なんでプライベートモードにしたか、もういっぺんちゃんと読んで(笑)
kaze | URL | 2010/06/10/Thu 11:38 [EDIT]
あぁ、まっきーは、風嫁様と会う機会もあったりするよね~。(わら)
さりー | URL | 2010/06/10/Thu 10:03 [EDIT]
お気軽に教えていいんですね~ ( ̄ー  ̄)
まっき | URL | 2010/06/10/Thu 06:43 [EDIT]
おいおい、、、、、

歌詞、まだ覚えてないんかい、、、、、。


だ、、、大丈夫かぁ?^^;
さりー | URL | 2010/06/09/Wed 18:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

