スポンサーサイト
ピリッときた右足
ちょっと音楽モードに入っていましたが、今は気持を切り換えて春の社会人個人戦に集中し始めています。

あ、コンサートの評価は上々です。職場からはKさんだけしか呼んでませんが、出入りしてる業者とか、地元の友達とかもけっこう来てくれて、その感想もだいたい聞けました。

「なんか、混乱しちゃうから、この際、違う人だと思って歌を聴いてた

という感想がヒットでしょうか(笑)

ま、そんなことで、ひとまずはフェニックスホールに一段落着きました。


さて、バドの話題。

県の社会人では、2部で上位成績を収めて1部にあがっては、予選でコテンパンにやられてまた2部に戻ったりと、
うろうろしておりますが、
今回は風の練習不足もあるし、二人とももう30代後半のペアという事実も加味して、2部出場です。

ただ、2部ででたからには当然優勝を狙える位置ですから、がんばらんとあきません。。


水曜練習。

そろそろ試合を意識してペア練習も増えてきます。

ただ、悲しいかな、今のわがクラブ内で風ともこみちが組んだら、正直負ける相手はほとんどいません。
ですから、練習には物足りなくなってしまうのですが・・・

昨日ももちろん組んだゲームは全勝。その他のゲームも全部勝ってこなしたゲームは負けなしで帰れました。

でも、

喜んでばかりはいられません。。


しょっぱなのゲームで、

右足のひざの裏が、ピリッと痛みました。

5年ほど前に痛めた個所で、痛み方もそっくりです。。。。


今日は、その個所を中心に、かかとまで痺れている状態。


練習不足で筋力が若干低下していたところに、試合前という緊張感とアドレナリンによって体を全盛期並みに動かしたためと思われるのですが、

まずいっすね。

気をつけねばなりません。。。


でもね、

不思議なもので、足などに不安があるときって、動きだけに頼らずにゲームに勝とうとするせいか、


せこいプレーに集中力が増しますねん(笑)


いやぁ~ ええわ、この性格^^;


相手の打つコースや動きがかなり予測できて、それがまたよく当たり、いつも競るようなメンツのゲームでも楽勝しちゃったりとか、
相手が妙に後半ミスが続いたりとか。


僕が上達するためにはフィットネスを鍛えるよりも、性格をもう一段階悪くしたほうが早いのかもしれんな・・・と本気で思った夜でした(笑)


さ、足のメンテも・・・・しっかりしなきゃ。 風の夢&けが人@あこちゃん、あなたもしっかり治すように(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

