スポンサーサイト
くそ忙しいけど、ビーチボール大会。。。

ちょうど一年前でした。

http://kazeyn.blog38.fc2.com/blog-date-200906-1.html

あの時は、久々の捻挫で痛かった(苦笑)

あれから一年、またこの大会に出ることになりまして、
昨年は初心者チームで、レベル分けが1~3部+子供の部の4つ。
1部は経験者チーム(若人)
2部が経験者チーム(熟年)
3部が初心者の部
となってます。

その初心者の部で決勝リーグまであがって喜んでいたわけですが、
風の学生時代の同級生が同じ初心者ながらチーム結成をもくろんでまして、この大会での風夫婦が「やたらよう動くバドミントン選手の二人が・・・」という話を聞いてそれが風とわかって、
「一緒にチーム組もうよ!」と誘われたわけです。
で、月に1回か2回程度ですが、練習を重ねて、これまでに大会も3度ほどでました。

で、今年のこの大会では、

1部に(笑)

だって仕方がない。もう初心者でもないし、だからと言って、熟年でも子供でもない。消去法で1部に出るしか。。。^^;

さすがにこの部門はみんな強いです。

予選全敗でした(笑)

でも、3試合のうち2試合でファイナルまでいったので、まあ、楽しめたとしましょう^^



しかーーーし!!!



手放しに楽しめなかった不幸なオトコがここにいます。。。。。。


2試合目。

ローテーションで自分が後ろに入ったときです。

ビーチボールでは、4人制で、守備の時には二人もしくは三人がブロックに跳び、実質バックを守るのは1人なんですよね。その、一人になった時です。

何がどうなったのかよく覚えてませんが、ボールが手元で変化して体重移動を咄嗟にした時だったと思います。滑りました。足首の関節が。



グッキーーーーーー!!!


はい、左足首捻挫(ToT)


先日から、右足のひざの裏がピリピリ痛むとこの前も書いてましたが、なんだかそれをかばった変な動きになってたんでしょうね。。




今週末、県社会人個人戦ですが、




両足に不具合を抱えてる状態ですが







がんばりたいと思います。。。。。。

(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

