スポンサーサイト
社会人選手権、結末。。
当然の結果だったかもしれません。

準々決勝は明らかに格下の相手。まさか上がってくるとは思ってないペアでした。

いろいろ考えなくとも、ショットの精度と技術でこっちが上回ってるので普通に、できれば次に向けて省エネに、進めたい試合でした。

しかし・・・

ミスるわミスるわ

父の訃報を聞かされた直後のもこみち。やはり全く集中できていません。


ただ、相手が格下だったので、なんとか2セットで終わらせることができました。
正直、しんどかったです^^; 点数も競ったし。。


そして準決勝。

あまり間を空けずに試合が入りました。


相変わらず、集中できずにミスが多いもこみち。

こういう時は、風がガンガン強気に試合を推し進めていかなければならないのですが、


実は、


みなさんも覚えておられますでしょうか、



先週、足をねんざしてたの(笑)



ほぼ治りかけでしたので、ここまで調子よくやってこれましたが、

試合数が嵩むと、だんだんキツくなってきて、

さっきの準々決勝でもこみちのフォローに走り回って、


正直、もう限界でした^^;


「ああ・・・・ 二人ともいい状態なら、絶対に絶対に勝てる相手なのになぁ・・・・」



と思いながら、ファイナルで落としました。


相手はそのまま優勝。



ま、いろいろありましたが、

やっぱり、僕らは優勝候補でした。 それが肌で感じれただけで、今回は良しとしましょう。


本当に、いろんな意味で、疲れた試合でした。。。。。(汗)



次回バドネタは、

8月8日の、久方ぶりの、

社会人混合。


そう、


風嫁とミックスです。。。。。。


「夏の社会人混合、出る?」

「ん~~~~」

「出んの?」

「ん~~~~~」

「なんやのんな」

「何部?」

「今年から年齢が合計70に達したから2部で出れるよ」

「ふうん」

「どうすんねんな」

「2部やったら、負けんのいらんで、私」

「優勝できるやろ」

あんた次第やな

「お前次第やろ」

「っていうかさ、それまでに1カ月以上あるから、しっかし走って体作ってくれる?あんた夏は絶対に終盤バテてるし」

「はい、、」

「決勝で足攣ったとか言わさんで

「はい、、、」

「ほな・・・・出たってもええけど

「お、お願いします。。。。。。。」



という会話があったとか無かったとか。。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もこみちさま、、、

謹んで御尊父さまの御冥福をお祈り申し上げます。。合掌



あー | URL | 2010/07/06/Tue 23:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

