スポンサーサイト
人には言えない短冊に書きたい願いごと。。

一日過ぎちゃいましたが、

僕にだって願いごとくらいあります。



 一度でいいから

   出勤する時に

    ネクタイのゆがみを直してもらって

     玄関の外まで見送ってもらって

       「いってらっしゃい!^^」

         と、送り出してくれるような

           そんな朝を迎えたい・・・・・



以上、人には言えない短冊に書きたい願いごと。その1でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

色は黒いけど土方焼けとちゃう

>それにしても、そう言う事を期待して結婚した訳ではない

たしかにそうやけど、
年に一度くらいそんなのがほしくなるのさ・・・・・・・

ああ、おり姫よ・・・・・・(笑)
kaze | URL | 2010/07/14/Wed 11:55 [EDIT]
ネクタイしてするお仕事なんですの?(わら)


てっきり、土方のおっさんかと、、、、。^^;


それにしても、そう言う事を期待して結婚した訳ではないような気がするのは,気のせいか?^^;
さりー | URL | 2010/07/13/Tue 00:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

