スポンサーサイト
県社会人 混合ダブルス

毎年出てる大会です。
二人の年齢合計70歳以上の部にでました。
風36歳、風嫁34歳。この部門に出れるのは初めてです。
これまでは一般の部に出てましたので、なんとか決勝Tまであがれたことはありますが、ほとんどが予選落ちしてました。
ただし、年齢制限を付けてもらうとほとんどが優勝争いに参加できてはいたのですが・・・

さて、昨日の大会。

風夫婦のように1部(一般)から下りてきた組が他に2組ありました。
当然、この3組が優勝争いで各リーグに散らばると思いきや、そのうち、2つが予選リーグでぶつかってしまっています。
風夫婦ペアがそのうちのひとつ。

「あっりゃ~~ こりゃ予選通過も危ないな~」

なんて言ってましたが、

実はちょっとありがたかった。

予選落ちの言い訳になるやん・・・ってね。。(苦笑)


先週の前穂で捻挫した左足首。そしてそれをかばい続けてパンパンになってしまった右足。

これがしっかり治らずに、定期練習の水曜も練習できず、でもさすがに試合前だし、ここ最近コンサート関係でほとんど練習してなかったし、
ちょっと打っておかねば・・・と、金曜日、知り合いのクラブにビジターで練習しにいったわけです。

ところが、ずいぶんマシになったと思われた左足首がまた腫れだすわ、動かない足をカバーする為に変に力んだのか、肩が思いっきり痛くなって腕があがらなくなるわで、
コンディションが散々な状態に。。
でも、「まあ、2部だし^^;」

と思って当日会場に出向いたってわけです。


アップから肩がズキズキ。足首はジンジン。

とてもじゃないけどこの状態で試合するのは、心が折れそうでしたので、風、痛み止めを飲んで試合に臨みました。。。。


でもやっぱ、無理ですね。


男性がスマッシュ打てないミックスのペアなんて、勝ちようが無い(笑)


とにかく、散々でした。


嫁、帰宅後に一言、



「なんで出てん!!」





はい。。。。棄権すべきでした。ごめんなさい(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まだ痛い(笑)

みなさんも、無理はしないように。もう、寝たら治る年齢ではありません(汗)
kaze | URL | 2010/08/17/Tue 10:57 [EDIT]
私からも

なんで出てん!!
あこ | URL | 2010/08/10/Tue 00:31 [EDIT]
>なんで、出てん


お、、、、おつかれ。^^;
お大事に。
さりー | URL | 2010/08/10/Tue 00:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

