スポンサーサイト
激ヤセ?@風嫁

どうしたことか、最近、風嫁がやたら痩せてきてます。

毎日走ってるし、ご飯も普通に食べてるみたいだし、6月の健康診断では全て良好だったらしいし。

ストレスなのか、ただ単に毎日のランニングの効果なのか、よくわかりませんが、

とにかく、知り合ってから一番今が細いことは確実です。

基本的に風は細い人が大好きです。ガリガリでもペチャパイでも全然OKな人です。

がしかし、さすがに今朝は下着姿でウロウロしてた風嫁に見かねて、いいました。

「それ以上痩せたらあかんぞ」

と。。 だって、ほんまに、細い。。。

顔色が悪いわけでもないし、しんどそうにしてるわけでは無いので、あまり心配することもないかもしれませんが、
正直、ちょびっとだけ心配しています。

身長は160を少し割るくらいらしいのですが、たぶん体重は40k台前半と思われ。。

もともと40kg台後半。少し太ったら50に乗っかるくらいだったはず。あれだけスポーツやってる体なので、普通の女性よりは筋肉が多いはずなんですよね。

ん~~

まじ、病気じゃなかったらええんやけど・・・・・




by毎日走ってるのに全然痩せないぞ、俺はもうそういう歳になったってことなのか!!@風(^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

細くなっても相変わらずパワフルです。その点は大丈夫かと。。。^^;

kaze | URL | 2010/08/29/Sun 08:43 [EDIT]
心配ですね!色んな疲れもストレスも現れる時期でしょうか?
でも、風さんが、傍で労わって見守っていればきっと大丈夫!!
風嫁さんの、パワフルネタを楽しみにしていますね^^;
ただの風ファン | URL | 2010/08/28/Sat 19:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

