スポンサーサイト
寝冷え+歌い過ぎ+飲み過ぎ

やばいです、この声。。

藤井寺球場時代の近鉄バッファローズの応援団長のおっさんみたいな声になってます(笑)


先週金曜日、この日は朝から体調不良。

やっと朝晩が涼しくなって、エアコンもかけずに窓をあけて寝れるようになりました。
それが嬉しくて窓全開で寝てましたところ、
朝起きるとなんだから具合が悪い。 喉も痛い。
奈良ではこの朝一気に10度台まで冷え込んだこともあって、風、寝冷えで体調を崩してしまったのです。

なんてナイーブな体(笑)


さて、翌土曜日は今度の舞台のリハーサルです。


当然のどの調子はよくありませんが、声楽の歌い方って、しゃべり声がガラガラでもちゃんと歌の声は出るんです。
そりゃ調子が良いに越したことはありませんが、歌えるのだから、歌います。

ちょっと無理はしすぎたようです。一日かけて行われたリハーサルが夕方に終わると、もう喉は最悪な状態に。

あと1週間でなんとかせねば・・・・


と思いながら、この日はビーチボールでちょっと世話になってるご夫婦のお宅でたこ焼きパーティ(笑)


あろうことか、わいわい騒ぎながら深夜1時過ぎまで呑みまして・・・


日曜は完全にダウン。 熱も出ました。。。 


そして本日月曜日。


まだ熱が下がらず、喉は最悪な状態、

「なにその声??」ってみんなに言われながら、仕事してます。。。



昼から帰ろうかな・・・・・^^;



さて、あと1週間で声は元通りになるのでしょうか。。いくら声楽の声はどんな状態でも出ると言ったところで、

今の状態はあまりにキビシイ。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/13/Mon 18:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

