3連休です。

以前から秘かに練っていた、東北は八甲田山の紅葉

例年ならこの三連休が思いっきり見頃となるハズですが、今年は少し遅れ気味。しかしこのところの朝夕の冷え込みで山頂付近はずいぶん紅葉が進んだとのこと。

というわけで、

今晩から行ってきます。


名付けて、





風の一人旅@青森でおいしい海産物を食べておいしいお酒を呑んで八甲田山の紅葉写真を撮って奥入瀬渓流でマイナスイオンを吸うために往復2,400kmの道のりを愛車Zでぶっ飛ばすぞツアー





に行ってきます(笑) 天気悪そうだけど^^;


お待たせしました青森の風ファンの皆様。

明日、♪りんごのふるさとは北国の果て~~ ♪ へ、襲撃します^^
 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

