スポンサーサイト
リンゴのふるさと vol.1

カテゴリーは「旅」です。


なぜなら、


山登りできませんでした。



雨で(ToT)


天気が不安定になりそうなのはハナっからわかっておりましたが、

旅はいいですね。

山登りと違って、旅は雨なら雨で楽しみ方がたくさんあります。


なので、しっかり楽しんでまいりました。



ちなみに、ドライブは強烈でした。


片道1,200kmと前の記事で書きましたが、

実際にはほぼ1,300km。

向こうでうろうろしたのも入れて、今回の移動距離はなんと2,700kmを超えました^^


2,300kmを超えたあたりで、正直、気がふれそうでした(苦笑)


無事に帰れたことを神に感謝したいと思います(苦笑×2)




そんなこんなの

風の一人旅@青森でおいしい海産物を食べておいしいお酒を呑んで八甲田山の紅葉写真を撮って奥入瀬渓流でマイナスイオンを吸うために往復2,700kmの道のりを愛車Zでぶっ飛ばすぞツアー(←長い)


ボチボチ写真付きでアップしますので、乞うご期待^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

