スポンサーサイト
雷桜を観てきました
TITLE_IMAGE_20101007093440681.jpg

久方ぶりに映画館になど行ってみたくなり、

公開したての先週土曜日、嫁と一緒に、まるで仲睦まじい夫婦みたいに

レイトショーへと出かけました。


蒼井優ちゃんは、以前からその演技力と人間的な魅力が大好きで、

「フラガール」なんてどれだけ涙をこぼさせてくれたことか。。


ということで、なんだか「泣かせてくれそう」と感じたこの雷桜という映画、フラフラと足を運んでしまいました。

ちなみに、非常に評価が高かった原作は、まだ読んでません。これから読みます^^


ということで、映画の感想。

雷桜




蒼井優が凄かった!!




以上!!(笑)






それだけです。ほんとに、それ以上でもそれ以下でもない、映画でした。

蒼井優ちゃんが好きなら☆☆☆、 そうでなければ、原作をお読みになられて映画は観ないほうがいいかも?

ま、そんな感じでした^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

では・・・・

20年後に原作を読みたいと思います・・^^;


今の結婚生活について、

「運命が引き裂いてくれんかな・・・」と真剣に思った時期もありましたが・・・


そんなこと言ってるあいだは原作に涙はできないと、そういうことなのでしょうか(苦笑)
kaze | URL | 2010/10/26/Tue 18:32 [EDIT]
了解!みにいかないわ


風くんが、原作に涙できるようになるには
あと20年以上は必要と思うけど、 笑
でえる | URL | 2010/10/25/Mon 18:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

