スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーボネックス23の話

久々にバドネタなど・・・・



もう数年前に自分の所属クラブの練習曜日との兼ね合いから身を引いてしまった、風がコーチングなどしていました月練。
Aさんをはじめいろんな登場人物があり、大変楽しいクラブでしたが、
風も一応社会人で上を目指したいという思いもあり、この月練のメンバーがかなり増えて活気が出たので、引き時かな?と思って離れてから4年。
年に一度ほど様子を見にフラッと訪れたりはしています。

で、昨日。

フラッと訪れました。

所属クラブの月練は月払いで、実は10月は一度も行けてません。仕事で。
昨日は行ける時間に帰れましたが、たった1回の参加で月額を払うのはあほらしいので、シャトル代200円という破格のこの月練の方に訪れたわけです。

さて、

Aさん、

噂には聞いていましたが、

やはりバドを辞めたようです(笑)


なかなか上手な女性もいましたし、荒削りだけどとにかくよく動いてよく打つ男子もいました。
なので、ゲームはそこそこ楽しくできました。汗もたっぷりかけたし。


練習後、

ここに来ていた当時から風のお気に入りだった同い年のWちゃんという人妻
小柄で細くて笑顔が良くてちょっと控えめな性格がいいんです。

彼女、風とオソロのカーボ23を愛用していました。

2年前、そのカーボ23が廃番になる際、風は2本まとめ買いしておいたわけですが、

昨日、Wちゃんは違うのを使ってました。


練習後の会話。。

風「あ、もう使ってないの?23」

W「クラック入って・・・」

風「あらまあ。もう廃番になったのに」

W「そう。これなんやけど、やっぱりもう使えへんよね・・」

風「あ~ さきっぽに入ってるね。。次張り替えたときに折れるね。間違いなく」

W「だから違うのを買ってんけど・・・」

風「23のほうがいい?」

W「うん。振りぬきがやっぱり23のほうがいいなぁ」

風「3本あるから1本売ってあげよか?」

W「え!いいの? でも・・・ こっちの新しいの買ったばっかりやから・・・」

風「ふうん。 じゃ、こっちの今日ガット切れたので良かったら、あげるわ。けっこう使ったけど」

W「マジ!?中古って言ってもまだ全然傷も無いやん!」

風「うん。まあ、ええよ」

W「なんか下心ある?

風「なんでやねん!」


W「ありがとう・・・」

風「いいえ。じゃ、もうしばらくオソロやね^^」

W「うん。さっそくガット張って使うわ」

風「じゃ、またね。たぶんもう今年は来ないと思うけど^^;」

W「そうなんや。じゃ、良いお年を^^」

風「良いお年を^^」



と、手を振って帰ったわけですが、



いつもながらに、






ワタクシ、いったい何をしてるんでしょうか・・・・・・(汗)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する



ほめてへんw!
ただの風ファン | URL | 2010/12/13/Mon 19:07 [EDIT]
らしいでしょ?

困ってる人を助ける、この聖人君子のような人格。。。
kaze | URL | 2010/11/01/Mon 08:36 [EDIT]
わらわらわら・・・・・・

らしいw・・・・
あー | URL | 2010/10/27/Wed 00:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。