風からのアドバイス

全国300万人のバドらーの皆様。


風からアドバイスがあります。



試合に出ておられる方も多いと思いますが、



大きな大会に出るときは、


ちゃんと練習しましょう。


半年間も、月に2回とか3回ペースでやってると、

歳も歳なので、スピードも落ちてしまいます。

技術も、すっかり忘れてしまいます。

戦術なんてどこへやら。


なのでそんな状況でレベルの高い大会にでると、とんでもないことになります。



わかりましたか?



ええそれならそれでいいです。




一に練習、二に練習。


練習は嘘つきません。








はぁ・・・・・^^;








とこちゃん、


結果はバラさないで・・・(爆)

Comment

管理人にのみ表示する

いろんな命名を授かって、ああ、ありがたや・・・・・(ToT)
kaze | URL | 2010/11/12/Fri 08:56 [EDIT]
西のウルサイオトコ改め




西の言い訳の多いオトコ、、、、爆
ただの風ファン | URL | 2010/11/10/Wed 12:07 [EDIT]
えっ~~~~~と




某HP(私の所属する)に掲載されてますので ご自由にごらんください(笑)


とこ | URL | 2010/11/05/Fri 17:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

