スポンサーサイト
団体戦
以前に書いた、ひとつ下の部門ででることになった団体戦です。

朝一番のゲーム、1セット目、

ラブっちゃいます

「ああ・・・やっぱ今日はこんな一日で終わるんだな・・」

と憂えてましたところ、

なんと次は上の部門から下りてきてる若者が相手。

同じ部門で個人戦を戦ってる相手、やっぱ内容もおもしろいです。

しかし、この戦いの舞台はなんといっても、ひとつ下の部門。
いくら相手が上の部門のプレーヤーだからといって、
負ければこの部門での敗戦という結果が残る。

同じく、決勝においても、上の部門の人達。

なんと3試合中2試合でハードなゲームができたのでした。

ちゃんと1セットも落とすことなく勝ちました^^

チームは残念ながら決勝で負けましたが、なんとか自分に最低限設けてオイタ目標はクリアです。

「あの子らこっちに出したらあかんやろー」
と監督が苦情を受けてました。

ヨシヨシ^^;


ちなみに上の部門に出たわがクラブのAチームは予選敗退。

出たかったな^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>あの『子』って

あの『オッサン』・・・ならみんな納得。

もこみちと参戦?だったら

あの『オッサン』とあの『子』

うんうん、超納得^^b
たぬ | URL | 2006/03/22/Wed 15:15 [EDIT]
すんまへん。
妙なところにひっかかりました。

>あの子ら、、、、

あの『子』って、、、、あまりに外見からは似合わないんですけど、、、、。(爆)
たっちゅ | URL | 2006/03/22/Wed 13:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

