スポンサーサイト
ベスト5
一昨日だったかな、

ロンドンハーツという番組で、「イイ女NO.1」を決めようみたいな番組を観てまして、

最初に、自分のベスト5決めて、あーだこーだしながら決めていくって感じでした(後半観てないからよくわからない・・・^^;)

最終的には石原さとみに決まったようですが。

面白いものですね。みんな、選ぶ5人になんとなく共通項があって、その人の「タイプ」ってのがよく見えてきます。



んで、やっぱりそうくると自分が選ぶベスト5って考えてしまいます。


独りで焼酎のみながら考えてみました。


1位 中谷美紀

2位 坂井真紀

3位 吉瀬美智子

4位 柴咲コウ

5位 木村多恵


と。。。


中谷美紀は他の追随を決して許さない不動のポジション。

坂井真紀はけっこう意外と言われるけど、この人を尊敬してやまない風はこの位置に入れたい。

吉瀬美智子は最近めっぽうお気に入り。美しい。

柴咲コウは・・・ 他が全部30代後半から40代なので、20代から好きな女優を探し出した(笑)

木村多恵は風の奥様にしたい女NO.1


さあ、

好みはどう現れてるでしょうか。
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

