がっつり気温が下がって大雪
ということは、

スキー場はパウダー天国です。


今晩より出発して、白馬五竜に行ってきます^^



一応山登り装備も持っていくけど、今回はあまりに天候が荒れてて無理かな・・・・

もし登れるとしたら三連休最終の日曜日。

もし朝からなんとか晴れればですが、小遠見山まで登って厳冬の鹿島槍、五竜の偉大な岩壁を撮ってきたいと思います。

運が良ければ・・・ね^^;


P3201513.jpg

これは去年3月に行った時の写真。この日は黄砂が強烈で、いまいちでしたから・・・・


今年は雪も多いし寒いので、写真的にはいいはずなんだがなぁ~~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

