大変御無沙汰となっておりました。

いつ見に来ても全然更新されていないこのブログ、どうしようかと悩んだりもしておりますが、
ちょっと路線を変えて、山レポ以外もつぶやき系で少しずつ更新していきたいと思います。

実は先々週の土曜、独りでぶらっと妙高山へ。


一度見てみたかった、「苗名滝」

見てきました。


必見です。あの豪快な水量は。

駐車場から15分歩かねばなりません。


その駐車場に着いた時点で、既に地響き^^;


地震滝とも言われてる所以ですね。


おいおい写真載せますね~

Comment

管理人にのみ表示する

ごめん、行けへんかった^^;

二日酔いでぶっ倒れてました(爆)
kaze | URL | 2011/06/07/Tue 09:04 [EDIT]
じゃあ
この週末あたり出没の可能性大ですね



山に行った後はこちらに来ることが多いということらしいので ^^

お待ちしてます
まっき | URL | 2011/06/03/Fri 09:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

