スポンサーサイト
予定のない週末に。
土曜日が仕事も予定もない、前日の金曜。

今日は特に飲みに行く予定もなければ、残業で遅くなることもなさそう。

今朝走ったから帰宅後走る必要もないし、

嫁は職場の飲み会でいないし。


こんなときにちょくちょく飲みにつきあってくれる後輩27歳女子のSも「今日は約束ありまして無理っす」って言うし、


それじゃあ、近所のいきつけの居酒屋で一人酒かな。。


って思ってた時にふと頭をよぎる



約半年前、このブログでもチラッと書きましたが、近所に住むセレブの超美人バドらーのTさん

2週間前の県社会人の時に共に準優勝で「おたがい惜しかったね~」なんて話から、

「またビール誘ってくださいね!^^」なんて言われたっけ・・・・


あの時は風の試合をコートサイドで応援してくれてたな・・・


クラブは違うのに。



メアドもゲットしたものの、さしてメールはしてないし。。


あ、帰りに駐車場でZにえらく興味をしめしてたな~


「惚れるわ~」

「車に?」

「ん?どうでしょ(笑)」


なんてやや甘な会話もあったっけな~



「風さんって、口だけやん。全然誘って来ないし」

なんて思ってるかもしれへんな~~


いやいや、社交辞令で、ほんまに誘うと逆に迷惑かな?


まあ、彼女は美しいから誘われ慣れしてるだろうし、断るなら断り方も上手でしょう。


それなら、ダメ元でメールしてみましょうか。



To Tさん
From 風

暑くなってきましたね~ バドがんばってますか?

今日は暇なので20時ごろから「た○と」で独りビールしてます。

って、報告してみました(笑)




とまあ、携帯でメール。

さて、

ダメ元で、なんとなくメールしてみただけなんですが、


別に、独り酒でも全然いいので、あわよくばのオプションみたいな感覚でメールしてみただけなんですが、



返事待ちの今、



みょ~~~~~にドキドキしています(爆)



職場のPCの新着メールに一瞬「ドキッ」っとしてしまうくらいに(爆×2)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おしぃ・・・かな(爆)


by品行方正は半年が限界

kaze | URL | 2011/06/26/Sun 13:00 [EDIT]
おしぃ 爆



by予定がドタキャンになったモノ
でえる | URL | 2011/06/24/Fri 21:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

