スポンサーサイト
火曜日の夜

例のTさんネタ続報。。。


火曜日の夜、た○とで独り酒してまして、

店長に、

「木曜、Tさんと一緒に飲めるかもしれんねん!!」

って言いましたところ、

店長「え”~~~~ じ、実は・・・木曜日・・・・・・臨時休業・・・・・・・・」




風「ぬぅあ~~にぃ~~~~~?」



あのね、

今のスタンスを申し上げますとね?

別にTさんとデートを申し込んでOKをもらったとか、そういうのじゃないんですよ。

仮にそうだったら、こんな安い店に来ずにオシャレな店をセッティングするじゃないの。

風がよく独りで飲んでるから、近くに住んでおられるし、もしタイミングが合えば一緒に飲みましょうよ

そういうスタンスなのね。今はまだ


だからさ、店長、





木曜は





店開けて(-_-)








ってことで、臨時休業を変更させました(笑)



あとは、Tさんが来るかどうかという、話の根本が未確定なのですが(爆)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

「わたしと飲みたいっていうだけで店の都合を変えさせた風さんに惚れちゃったみたい」

に1票・・・・・




ないか、、
kaze | URL | 2011/06/30/Thu 13:31 [EDIT]
Tさんは、臨時休業知ってたに、一票
でえる | URL | 2011/06/30/Thu 12:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

