スポンサーサイト
奈良マラソン練習会(3回目)

一回目と二回目はどないしてん。。^^;


6月から始まりました奈良マラソン練習会。これで3度目です。

走るコースは小刻みなアップダウンを含む10kmコース。遊歩道が半分以上を占める素敵なコースです。


前回ちょっとバテて歩いてしまった、みなみちゃん、ランナーのりえさんを除く6人での練習です。

ペースは前回のキロ7分半からキロ7分に少しペースアップ。

途中自動販売機給水の休憩を除いて10kmを1時間10分で走りました。


大変蒸し暑い日でしたが、まだなんとかしゃべりながら走れる程度の余裕がありそう。



コーチング役もしてる風ですが、


実はひと月前の社会人で太ももの裏を痛めてまして、もう随分よくなってきてるのですが、ちょっと長い距離を走るとガンガンに張ってしまいます。

今日もそこだけが変に筋肉痛。

走れば治るかと思い今朝も4kmのジョギングをしてきましたが、

やっぱりパンパン。


どうしたらええんやろな・・・・Tさんにさすってもらったら治るかな・・・


7月のトータル走行距離、14km
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

