スポンサーサイト
朝起きたら

「ココハドコ???」



えっと、自宅から車で1時間もかかるようなところの、



ラブホで独りで寝てました(爆)





どーやら、


Yさんとの大阪での食事のあと、彼女が帰りやすいように彼女の地元の店で2軒目、そこで風の記憶終了。


とても帰れる状況じゃない風を、とりあえず駅近くのラブホにぶっこみ、


自分は自宅へ帰宅。



で、前日の着の身着のままの格好で、Yさんの車に乗っけてもらい出勤。。



がんばれ肝臓(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちなみに、

東京遭難ネタは、


鉄板の「すべらない話」として、いまだに活躍しています。(笑)
kaze | URL | 2011/07/15/Fri 16:12 [EDIT]
あれ以来、どんな酔った時も携帯電話を離さないようにしていますから(笑)


kaze | URL | 2011/07/15/Fri 16:11 [EDIT]
、大阪でも、遭難しました、、、
って
オチではないんか、、、、、、



by期待してたモノ
でえる | URL | 2011/07/15/Fri 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

