スポンサーサイト
バドも復活!?

バドミントンは、なんとか細々と続けておりました。
ただし、昨年度は超が付くほどの練習不足で、かなりレベルを下げてしまい、
勝ててた相手にも勝てなくなり、得意だったショートサーブも浮くようになり、
スマッシュは相変わらず遅いのでそれは現状維持で・・・(TOT)
フットワークも落ちました。。。

年齢とともに落ちていくってのに、月に1回くらいしかラケットを握らなかった1年、
それじゃあこうなって当たり前です。

で、4月に入ってから練習を週2回に戻し、がんばってます。

少しだけ、感覚が戻りました。

なので、先週末、市民大会に出ました(笑)

この大会に出るのは4年ぶり。
男子1部で2度、優勝してる(たいしてレベルの高くない)大会です。

ここで、

男子ダブルス、2位。。。(涙)

決勝でファイナル負けしました。。

ペアがもこみちじゃなかったこともありますが、あの相手ならなんとかせんとなあ・・・・


がんばって練習してる彼らと、復帰早々の動きにキレがない風の差ってとこでしょうか。

ちょっと本気で復活しようって気になりました。


それはそうと、

久々に大会に行くと面倒な状況が待っておりました。

誰に会っても、あいさつ代わりに、

「奥さんは? 元気にしてはるん?」

という会話が登場します。。。

当然、前風嫁のことですが・・・・


「実は去年別れて・・・云々」
ということを伝えますと、

「えーーーー!!うそー!なんでなんで??」

「めっちゃ仲いい夫婦と思ってたのにーーー!!」

「浮気ばれたん??」


みんな、好きですね、こういう類の話・・・


ああ、めんどくさい・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめteみた.【バドも復活!?】
バドミントンは、なんとか細々と続けておりました。ただし、昨年度は超が付くほどの練習不足で、かなりレベルを下げてしまい、勝ててた相手にも勝てなくなり、得意だったショートサーブも浮くようになり、スマッシュは相変わらず遅いのでそれは現状維持で・・・ークも落ち...  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/18/Wed 12:14
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

