スポンサーサイト
赤い車
そういえば、

お休み中に、車を乗り換えました。
愛車Zはわずか70万というちんけな金額に変わってしまい・・・

真剣に悩みました。

軽に乗ろうかと・・・・・・

だって、うちにあった(いくらあったかは知らない・・)預金はすべて前嫁が持って行きました。それが別れるときに交わした条件だったのですが・・
だから、自分に残されたお金は本当に少なかったのです。

でもね?

ほら、嫁と別れて独りになって車もZから軽になって・・・というのはあまりにさびしすぎます。なんとなく都落ちっぽくて・・


そんな男の小さな意地で、

ちょっとだけいいのを買いました。ローンで。。。




シトロエンDS4 です。


シトロエンDS4


よく走ります。 フランス車独特のミッションで、最初はちょっと酔いそうだったけど。


本当に節約を心がけなければならない生活となりましたが、

いつまでもオシャレにいたいものですね。。。



ああ、この持て余した暇な時間で、副業がしたい(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

