スポンサーサイト
ワラビ その後

さっそく、ワラビをおすそ分けした人全員に聴取してみましたが、
幸いYさんのように猛烈な下痢と嘔吐に襲われた人はいませんでした。。^^;
Yさんはいったい何にあたったんだろう・・

ふと気になったことがあったので、メールで聞いてみました。


その答え

「残念ながら、それは無いわ・・・ タイミング的には確かにそれくらいやけど、下痢はせんわ・・・・」

そんなんわからんやんけ?普段からおなかがユルイ風の遺伝子がさっそく暴れまわしてるんかもしれんし


「ないない・・・」


あっそ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
株のetfとは | URL | 2013/06/04/Tue 13:32 [EDIT]
だから俺の遺伝子が早くも暴れだして・・・・・



ないか・・・・(汗)
kaze | URL | 2012/05/07/Mon 13:54 [EDIT]
もしかして、、、、ってゆーても、下痢はないやろ。^^;
さりー | URL | 2012/05/03/Thu 23:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

