スポンサーサイト
なぜか司会業・・・

たしかテノール歌手という肩書で歌ったりしていたと思うのですが、

なぜか最近、司会を頼まれることが多く戸惑ってる状態であります。。。


直近で司会をしなければならないのが、婚約者Yさんの姉の披露宴パーティ。。

ホテルで司会やピアニストを据えてするようなものでなく、
料亭で親族が集まってするだけなのですが、それでも司会となれば緊張します。

ちなみに、司会とは、当日の進行を任されるだけでなく、
事前の店との打合せやプログラム進行の中身まで考えることのようです。。^^;


その次は、中学校時代の陸上部の恩師の勇退パーティ。

これは教え子300人の立食パーティ。

風も教え子なのですが、別にこれと言って目立った成績を収めたわけでもなく、その学年のキャプテンだったわけでもありません。

が、なぜか先輩方々から、「風、よろしくたのむわ」

と。。 そりゃ俺が一番男前なんかもしれんけど

これも同じく、進行も考えるように言われてます。



1曲歌ってお金もらってさっさと帰れるような、披露宴やパーティのほうが楽っす。。。^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あえてしっかり書いてくれなくても、

そんな話の流れがあったことくらい、

容易に想像が付いてます!!(苦笑)
kaze | URL | 2012/06/12/Tue 08:32 [EDIT]
「誰かおらんかのぉ、司会できる男は、」
「いるやん、ほれ、良くしゎべるあいつ」
「ああ、目立つの好きやからな、ちょうどええわ」

別に、盗み聞きしてたわけではありませんわ、、笑笑
ただの風ファン | URL | 2012/06/11/Mon 22:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【なぜか司会業・・・】
たしかテノール歌手という肩書で歌ったりしていたと思うのですが、なぜか最近、司会を頼まれることが多く戸惑ってる状態であります。。。直近で司会をしなければならないのが、婚約者Yさんの姉の披露宴パーティ。。ホテルで司会やピアニストを据えてするようなものでなく?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 16:32
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

