スポンサーサイト

なぜエアコンが入らない・・・


まだ、いいやろ、節電せんでも・・・・(ToT)



さて、

つい先ほど、仕事で銀行の窓口待ちをしていた時、

幼馴染の女性に会いました。

おしゃべりが好きな人で、ばったり会えば立ち話30分は確定・・・という感じの人です。


その彼女、離婚するらしいです。。


風が昨年離婚したことを、彼女は知っていて、


先ほど、「なあ、別れたら、私、もろてよ(笑)」



求婚されました(苦笑)



まあ本気というわけでは無いので、笑い飛ばしてましたが、

定職のない彼女、
子ども二人、
これから大変でしょうね。。


「どうせ、再婚相手はまたで選ぶんやろ?」


と聞かれて、


うん。。」


と、どうしても嘘をつけない風でした。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【暑い】
なぜエアコンが入らない・・・まだ、いいやろ、節電せんでも・・・・(ToT)さて、つい先ほど、仕事で銀行の窓口待ちをしていた時、幼馴染の女性に会いました。おしゃべりが好きな人で、ばったり会えば立ち話30分は確定・・・という感じの人です。その彼女、離婚するらしい...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/13/Wed 16:15
Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

