スポンサーサイト
水曜バド練 追記

絶対に勝ちこさなければならない計画の初日、

その道のりは大変なものでした。


1ゲーム目。

相手の一人はBクラス。こっちのペアもBクラス。

ただ、相手の上手い方も、そんなに強い方ではないので、十分勝てる組み合わせ。


でも、点数は均衡しっぱなし。 ここ一番で相手の素晴らしいショットも決まったりで、負けちゃいます。。


気持ちはあるんだけど、なんだか体が重い。


2ゲーム目。

相手は、男ダブペアのもこみちと、監督さん。

監督さんは50過ぎてプレーレベルも年とともにかなり下げてる方(口は全盛期)。

ここは危なげなく勝利。


3ゲーム目。

ついに、4人がAクラスで組まれます。


ゲーム中、お腹が痛くなります。。。。


いやね、なんか、ガスが溜まってる感じで、本当にお腹がキューーーーンと痛くなってきたのです。


このゲームを僅差で落とし1勝2敗、風はトイレにダッシュ(汗)



下してました。。。 


もともとお腹がユルメの風、実は火曜に出てなくて、水曜の朝も、「あ!!今日燃えないゴミやん!!どこかにしまってあった古い100均かなんかのトレー、捨てようと思ってたの、あれどこやったっけ」

とかなんとかしてますと、出勤予定時間をオーバー。 ああ、悲しき一人暮らし。。。
慌てて家を出て、結局ゆっくりトイレに座れず。


なんか気持ち悪い感じだけど、特にもよおすこともなく、バドまで来ましたけど、


限界に達したようです(笑)



ああ、苦しかった^^;



でも、気体も液体も固体も出すもの出したら、本当に体って軽くなるんですね。


その後、4連勝。


最後のゲームはいつも負けてばかりの、エースペア。

ここに必死にくらいついて勝利を収めたわけです。


そして一夜明けた木曜日の朝。

なぜか、


また下してます。。。。



なんでこんなにユルイ・・・・(ToT)



お食事中の方、失礼しました。。。m(__)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

